人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南西レコード

南西レコード

以前もちらっと考えたように、ブログ名をURLに忠実にさせることにしました。
建国記念日記念で。
いずれは変更するつもりのブログ名でしたし。

このカタカナの方がオシャレっぽくて、ナウなヤングたちにもウケが良い気がするから。
オシャレにカッコよく、リッチでラグジュアリーに。モテたい。そんな感じです。

あと実際、沖縄県内には南西○○って企業名がけっこうあるから、もし将来的に私がレコード会社を設立することになったときの為に、この名前を先取っておく意味でも。
そんなことあるんだろうか。

しかし、一度決めたものを変えるってのは、やはりあんまり美しくないようにみえる。
けど人生がんばります。うちのシマの名にかけて、もうブログ名だけは絶対に変更しません。

めざせンナルフォンレコードです。南西茶屋でした。


庭のヒカンザクラ、緑がだいぶ混ざってきました。これはこれで綺麗です。
南西レコード_a0147023_9592399.jpg

by kooheeee | 2010-02-11 10:02

石垣島東海岸の某集落からいろいろお送りします。
by nanseirec
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

どうやったらそんなの思いつく..
at 2012-12-17 20:42
ここしばらくブログ更新離れが..
at 2012-12-15 16:35
3周年
at 2012-12-01 14:00
阿母
at 2012-11-29 00:51
祖母、逝く。
at 2012-11-27 23:59

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな