人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南西レコード

新居より。

7月2日に引っ越して、本日市役所に住民異動届けを出しました。
今宵は十六夜。月がとても綺麗ったらありゃしないですよ。
*
今回の引越しを直前に控えてた頃、自身のその引越しに絡めてyoutubeでラバーガールの「不動産ネタ」を観ようとしてたんですが、なんか削除されてしまったのか、結局みつかりませんでした。残念。
*
例の如く物に執着しやすい(愛着がわきやすい)私、前の部屋を明け渡すときは切なさ全開で死にそうでした。

うん、広くはない部屋でしたが、景色は良くて今思えばかなり良い環境でした。ありがとう、302。
ステキな人が次に入居してくれますように。
*
さて、新居は2LDK。前の部屋のほぼワンルーム(1K)に比べたら圧倒的に広いです。広さにビビってます。
さあ、1人でこの空間を上手に使うことができるでしょうか。

新品の畳が良い香りであることよ。
この匂いが永遠に持続すればいいのに。
*
今日の名曲→なんとなく、成底ゆう子で『里景色
by kooheeee | 2012-07-04 23:59 | シマに暮らす

石垣島東海岸の某集落からいろいろお送りします。
by nanseirec
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

どうやったらそんなの思いつく..
at 2012-12-17 20:42
ここしばらくブログ更新離れが..
at 2012-12-15 16:35
3周年
at 2012-12-01 14:00
阿母
at 2012-11-29 00:51
祖母、逝く。
at 2012-11-27 23:59

記事ランキング

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな