人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南西レコード

生活のリズムを元に戻さないと。

その先日の石垣市青年団協議会の文化発表会では、お隣の竹富町青年団協議会からも波照間青年会が友情出演してたんですが。
石垣-波照間の船便が悪天候の為、発表会当日に朝から全便欠航。波照間青年会の皆さんは漁船で西表島まで渡り、そこから石垣島までなんとかたどり着いたんですって。
かっこよすぎます。南西レコードです。

あれ。石垣-西表島大原便は通常通り運航していたので。かっこよすぎます。


さて、私、今晩はこの2カ月ぶりくらいに公民館に行かない夜です。なんか不思議な感じ。
ここ最近はゆっくり祖母の家に行くこともできなかったんで、先程久々に祖母とお話してきました。
祖母は元気でしたよ。

そして久々にゆっくりしてる今宵はこのブログに何か面白おかしいお話でも書いてみようかと思いましたが、すみません、どうにもこうにも眠いんでまた後日に~m(_ _)mzzZ

お休みなさいませ。
by kooheeee | 2011-12-13 22:25

石垣島東海岸の某集落からいろいろお送りします。
by nanseirec
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

どうやったらそんなの思いつく..
at 2012-12-17 20:42
ここしばらくブログ更新離れが..
at 2012-12-15 16:35
3周年
at 2012-12-01 14:00
阿母
at 2012-11-29 00:51
祖母、逝く。
at 2012-11-27 23:59

記事ランキング

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな