人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南西レコード

さよなら港

昨日のチャリティーコンサート、開演前に東北地方太平洋沖地震の犠牲者へ黙祷を捧げてからの開始となりました。
昼・夜2回公演で、青年会男子は演目の関係で通算8回も着替える超ハードスケジュールでしたが、観客の失笑あり、歓声ありの大盛況に終わることができました。しかし本当に疲れた…。

それにしても、この地震・津波の犠牲者が1万人に上ることは必須、との発表が昨日ありましたね。
なんかあまり乗り気になれないので、コンサートの詳細は後日できたら記すことにします。

でもまあ、青年会写真1枚だけ。
さよなら港_a0147023_8535119.jpg

大工哲弘氏による『さよなら港』で踊る直前です。

それにしても今日は疲れ過ぎてあんまりなにもする気がしません。
by kooheeee | 2011-03-14 08:59 | シマに暮らす

石垣島東海岸の某集落からいろいろお送りします。
by nanseirec
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

どうやったらそんなの思いつく..
at 2012-12-17 20:42
ここしばらくブログ更新離れが..
at 2012-12-15 16:35
3周年
at 2012-12-01 14:00
阿母
at 2012-11-29 00:51
祖母、逝く。
at 2012-11-27 23:59

記事ランキング

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな