人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南西レコード

年の瀬

ところで昨日紹介したこの水牛は、今年2月末に沖縄を襲った震度5の地震のときに、揺れのせいで実家のピアノの上から落っこちたんですよ。どうだ。偉いだろう(←何がだ)。南西レコードです。

さて、今年も残すところあと2日だとかいう都市伝説が巷に出回ってますが、そんなこと一切関係なく私はこれから職場に行って仕事しないといけないんです。

いや、アレですよ。数日前に御用納めたばかりなのにまた出勤?こいつどんなへまやらかしたんだよ!とか思わないで下さいよ。そんな消極的な理由じゃないですからね。もっとポジティブで前向きな理由でこれから出勤です。ああ、もちろん給料なんて発生しないですよ(´∀`)はっはっは

しかしポジティブな理由とはいえ、この時期に一人で職場に行って仕事するのはどうも気分がのらない。なんか切ない。
それはたぶん、住んでいる部屋がちょっと散らかり気味だから。いかんなあ。部屋がこんな状態だと何につけてもやる気が起こらないですよね。仕事終わっても帰ってくるのがこの部屋だという現実がもうなんというか…。ちょっと掃除するか(´д`;)

ちなみに東京にいる私の兄は今日が32歳の誕生日なんですが、「散らかってる自室で日付が誕生日に変わる瞬間を迎えたくない」という理由で、昨晩はどこぞのホテルを予約して精神的にリッチに過ごしていたようです。まあ、ソロでらしいですが。そんなこといいか別に。

さて、そして私は場合によっては明日も出勤です。忙しいよー。助けてー。まだ中に子供がいるんだー。すみません。行ってきます。頑張ろう。今日の名曲
しかしアレですね。年末~年始は誰が何と言おうと沖縄市の照屋楽器か普久原楽器かでCD買いたくなりますよね。

仕事行ってきます。
by kooheeee | 2010-12-30 08:14

石垣島東海岸の某集落からいろいろお送りします。
by nanseirec
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

どうやったらそんなの思いつく..
at 2012-12-17 20:42
ここしばらくブログ更新離れが..
at 2012-12-15 16:35
3周年
at 2012-12-01 14:00
阿母
at 2012-11-29 00:51
祖母、逝く。
at 2012-11-27 23:59

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな