人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南西レコード

状況の転換

アレハンドロです♪(・∀・)
フェルナンドでーす♪(・∀・)
ロベルトです♪(・∀・)
3人合わせて~、パフュームです♪(・∀・)(・∀・)(・∀・)♪

すみません血迷いました、南西レコードです。

さて、クリスマスが終わりました。が、私は12月26日という数字の並びはとてもクリスマスが似合う気がするので、今日までクリスマス気分でいたいです。
どうですか?12月26日ってクリスマスっぽくないですか?なんかイヴ前日の12月23日とかよりも、下手したら25日さん本人よりもはるかにクリスマスっぽい気がするんですが。そんなことないですか?そうですか。すみません。

しかし世のスーパーマーケットとかは12月26日から、あからさまにクリスマス系の飾りや商品を撤去しててあっというまに店内を正月一色にしてしまいますよね。酷いところでは25日の夜のうちから。
なんというか、非情。
せっかくこちらはあなた方の商業的戦略に乗せられてクリスマスとか騒いでるんだから、もうっちょっと余韻までしっかり味わわせろっつーの。
皆さんそんなに素直にクリスマス→正月の状況転換を受け入れられますか?私は難しいです。
これはアレですよ、2学期制を取り入れた学校が1学期から2学期への転換を子供に理解させるのが困難とかいうアレの比ではないですよ。はい。すみませんそんなことないかもしれないです。

とにかく、そんな大味な季節の楽しみ方してたら人生楽しみ半減ですよ。もうちょっとグラデーションかけましょうよ。お願いします。

という愚痴は置いといて、とりあえずsantaful world中心の音楽鑑賞は今日までの予定です。また来年の冬が楽しみだなあ。

あと、ロック系のクリスマスソングだったらこれも割りと好きです。
あ、これも好き。
状況の転換_a0147023_0533210.jpg

あと、なんだかんだで石垣島ではエンダーが一番バランスよくクリスマスの雰囲気を醸し出してると思った。さすがです。メリークリスマス!
by kooheeee | 2010-12-26 00:58

石垣島東海岸の某集落からいろいろお送りします。
by nanseirec
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

どうやったらそんなの思いつく..
at 2012-12-17 20:42
ここしばらくブログ更新離れが..
at 2012-12-15 16:35
3周年
at 2012-12-01 14:00
阿母
at 2012-11-29 00:51
祖母、逝く。
at 2012-11-27 23:59

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな