人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南西レコード

ペットのいる生活

「写真」という単語を高速でタイプすると、しょっちゅう「者h進」ってなります。南西レコードです。

さて、現在私はシマで一人住まいの部屋を借りてるわけですが、25歳男性の一人暮らしって寂しいですよね。それを紛らわす為に、せめて何か長屋的な家(アパート)で飼えるペットっぽい人々はいないか、ともよく考えますが。
手軽に金魚鉢か何かで金魚か何か飼おうかと思っても私の部屋に金魚鉢を置くのに適した物体が今のところ存在しない為、それにもなかなか踏み切れません。

そんな寂しい日々を送っていた私の元にとある夜、可愛らしいお客さんが来てくれました!

こいつです↓
ペットのいる生活_a0147023_17531799.jpg


アシダカグモです。
ベランダのとこの窓開けてたら入ってきました。無断で。アポなしで。

よくわからないけど勝手に女の子ということにしてます。
なぜなら25歳男性の一人暮らしは寂しいから。
名前はカニメガ。
宮古諸島系の女性の名前をつけてみました。なんかかっこいいから。

この娘さん、なかなか大きくて、この娘が本気で床の上をダッシュするとドタバタと足音まで聞こえます。

オロナインの瓶と比べてみると、その大きさがちょっとわかっていただけるかと。
ペットのいる生活_a0147023_1754087.jpg


おかげで最近はあんまりちょっと寂しくないです。
by kooheeee | 2010-08-07 17:40 | シマに暮らす

石垣島東海岸の某集落からいろいろお送りします。
by nanseirec
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

どうやったらそんなの思いつく..
at 2012-12-17 20:42
ここしばらくブログ更新離れが..
at 2012-12-15 16:35
3周年
at 2012-12-01 14:00
阿母
at 2012-11-29 00:51
祖母、逝く。
at 2012-11-27 23:59

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな