人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南西レコード

4日前まで名瀬にいたなんて。

先週末に行ってきた奄美大島。良かったんですよ~とっても。
4日前まで名瀬にいたなんて信じられません。←何度でも言ってしまいます。

4日前まで名瀬にいたなんて。_a0147023_653198.jpg

歌遊びはやっぱり超楽しくて泣きそうでした(;д;)かずみにて。本当に感謝です。
沖縄ではできないから、定期的に奄美に行きたくなってしまいます。

名瀬港沖の立神。「伊津部立神」ってはこれのことなのかな?
4日前まで名瀬にいたなんて。_a0147023_659292.jpg


沖縄ではあまり見ない、桃みたいな花も咲いてました。桃かなこれ?
4日前まで名瀬にいたなんて。_a0147023_713976.jpg



そうそう、そして奄美で沖縄そば食べたんですよ~。うどんみたいにワカメが入ってるのが珍しかった!そして、かなり美味しかった!!
4日前まで名瀬にいたなんて。_a0147023_65638.jpg


ああ、また奄美行きたいです(;д;)5月に行ける理由がほしい。。
by kooheeee | 2010-03-05 07:08

石垣島東海岸の某集落からいろいろお送りします。
by nanseirec
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

どうやったらそんなの思いつく..
at 2012-12-17 20:42
ここしばらくブログ更新離れが..
at 2012-12-15 16:35
3周年
at 2012-12-01 14:00
阿母
at 2012-11-29 00:51
祖母、逝く。
at 2012-11-27 23:59

記事ランキング

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな