人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南西レコード

台風の困るパターン

さて、台風9号が南西諸島に接近しております。
最初はあんなに東に抜けて行く様なコースだったくせに、あの西へのカーブは卑怯だと思います。
南西レコードです。

台風9号、アジア名は「ムイファー」だそうで。マカオの言葉で「すもも」のことなんですってね。
なかなか可愛くてオシャレです。

しかしうちの職場では、先週の監査での皆の労をねぎらって8月5日にキャンプが企画されていたんですが、なんか無理そうですね。

想定されるのが、土曜日に台風が上陸→その日のうちで台風が去る→日曜日は朝から災害調査で出勤→災害調査は代休出ないので月曜日も普通に出勤…という最悪のパターンです。
こわいよ~。



今日の名曲→「やきとりじいさんたいそう
なんか、去年うちの次女姉がハマってました。
参考に音質の良いこれも。

さあ、仕事行きましょう。今日も人生頑張ろう~。
by kooheeee | 2011-08-02 07:35

石垣島東海岸の某集落からいろいろお送りします。
by nanseirec
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

どうやったらそんなの思いつく..
at 2012-12-17 20:42
ここしばらくブログ更新離れが..
at 2012-12-15 16:35
3周年
at 2012-12-01 14:00
阿母
at 2012-11-29 00:51
祖母、逝く。
at 2012-11-27 23:59

記事ランキング

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな