人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南西レコード

私は小3~小4くらいまでは信じてました。

♪雨は世冨慶(名護市)す~ぎ~に~~(・∀・)♪
♪雪へと~~は永遠に変わらないです。南西レコードです。

さて、今年もめでたくクリスマス・イヴですね。
私は小3~小4くらいまでは信じてました。_a0147023_2225949.jpg

写真は祖母の家の近くに住んでるエイハ君小学2年生です。

サンタさんにプレゼントお願いしたか~?って聞いたら、
「サンタさんって本当はいないんだよ~(・∀・)あれはお父さんお母さんなんだよ~(・∀・)もうお母さんにLEGO買って~ってお願いしたもん(・∀・)」って返されました。可愛いやつです。


ってことはおいといて、今日の名曲。ロック系のクリスマスソングでは一番好きです。


さて、ブドウの腐れ汁(ワイン)でも飲むか。
by kooheeee | 2010-12-24 21:58 | シマに暮らす

石垣島東海岸の某集落からいろいろお送りします。
by nanseirec
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

どうやったらそんなの思いつく..
at 2012-12-17 20:42
ここしばらくブログ更新離れが..
at 2012-12-15 16:35
3周年
at 2012-12-01 14:00
阿母
at 2012-11-29 00:51
祖母、逝く。
at 2012-11-27 23:59

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな