人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南西レコード

南へ、そして今後について。

南へ、そして今後について。_a0147023_21564255.jpg

沖縄での人間関係も、奄美に対する情熱も、すべて置き去りにして昨日で石垣島に渡りました。南西レコードです。

昨日はまたいろいろあって、朝は沖縄市内のファミリーマートの駐車場で目が覚めた。外を見ると雨降りの暗い曇り空に加えて霧まで出ている。かなり私好みの天気。私の人生の節目の日にはこんな天気になることが多い。そう錯覚させてくれるこの島の気候に乾杯です。

こんなとこで目覚めたけど、そういえば私は4月5日の昼に石垣に行こうとしてた予定を、4月4日の昼に行くことに強制的に変更させられてしまったのだった。その布達が下ったのが4月3日の夜9時くらいのこと。
急に24時間近くも旅立ちの準備時間が削減させられてしまった私、あまりファミマの駐車場で寝ている場合ではありません。
ダッシュで家に帰って急いで準備を終わらせたけど、その日は車内で2時間ちょっとだけだったので、家を出る頃には眠くて死にそうでした。


さて、前々から言ってたように無事に石垣島の東海岸らへんにある某集落に移り住んだわけですが、住む部屋にネットを引くまでまだまだ時間がかかりそうなので、しばらくは前ほど頻繁にブログは更新できないかと思われますが、5月にはどうにか通常通り再開できたらいいな、と考えてます。
このブログを恒常的に読んでくださってる方がもしいるなら、忘れずに覚えててもらえたら幸いです。

こんなその辺にいる青年の適当なブログを、どうかよろしくお願いします。

暇をみつけては、前みたいにちょくちょくネットカフェや公共施設のパソコンからアップしていきたいと思います。ちなみに今日はネットカフェです。

さて、人生行く先の見通しはまだまだ不鮮明ですが、とりあえず25歳がんばるぞー!


写真は昨日、那覇空港に行くときに高速道路から撮った中城あたりの景色です。こんな天気に祝福されるような気分です。
by kooheeee | 2010-04-05 22:13

石垣島東海岸の某集落からいろいろお送りします。
by nanseirec
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

どうやったらそんなの思いつく..
at 2012-12-17 20:42
ここしばらくブログ更新離れが..
at 2012-12-15 16:35
3周年
at 2012-12-01 14:00
阿母
at 2012-11-29 00:51
祖母、逝く。
at 2012-11-27 23:59

記事ランキング

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな